忍者ブログ
主にポケモンのことを記事にしています。
ADMIN | WRITE| RESPONSE

こんばんわ。きゅうです。

もうすぐウルトラサン&ウルトラムーン発売ですね!

ストーリー+αの今回はマイチェンになるようです。
つまりBW→B2W2のような続編ではなく、
ダイパ→プラチナのように進化して帰ってくるパターンですね。

新ポケはあまり期待できないですが、空き地がやたら多かったのでαに期待です。
毒統一メンバーは変わらなさそうですが、、、
孵化環境や教え技etc・・・。
今から楽しみですね!

今日は画像がなく申し訳ないですが前期の主要レートメンバーを紹介します。




まず初めにドククラゲこいつは鉄板ですね
主にスカーフ奇襲クラゲを使っています。

そしてベトベトン(アローラ)
こいつは主にチョッキを持たせての特殊受けです。後半Zクリスタルになりました。

ペンドラー
こいつは積みアタッカー。死に出しから舞って抜いていくのが基本です。なのでタスキ&加速

ゴルバット
キセキバットとして地面・物理勢を止めてくれる頼もしい子です。毒羽ではめていくスタイル。

フシギバナ(メガ)
鋼打点のめざ炎とやどりぎ。耐性受けでバットと共に耐え抜いていきます。ゲンガーからの世代交代で使いだしました。

そしてラストの枠がよく変わりました。
エンニュート、ドヒドイデ、、、。
最終的にUBのウツロイドで潜っていました。

スピアーやモルフォンも使いたいんですが、なかなか組み込めていません。
今度はモルフォンを軸に構築してみましょうか。
ではここまでだらだらした文章を見てくれてありがとうございました。
また次回も毒ポケモンと共に!
よかったらぽちっと、、、
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
忍者